テーマパークのアトラクションか?!二度見確実な改造車両が目撃される!!

道路を走っていると、時折見かける斬新な車。
珍しい車を目の当たりにすると、思わず見入ってしまいますよね。

今回話題となっているのは、テーマパークのアトラクションを彷彿とさせる車でした!

斬新すぎる改造車両が現る!

その車が現われたのは、アメリカ・オハイオ州の国道。
改造車であることは一目瞭然ですが、丸みのあるフォルムといい、これはホントに車なのか?と何度も確認したくなります。


出典:YouTube

通常の車よりも、ハンドルは低めに設置されていますね。
そして、10人は乗れそうなほど座席がたくさんあって、まるでテーマパークにあるアトラクションみたいです。


出典:YouTube

スペースシャトルが着陸したようだった

最後部はこんな感じでごっついです。
中がどうなっているのかが気になります。

まさにSF作品に出てくる乗り物や、ロケットといった雰囲気で、このまま加速して離陸しそうな勢いを感じますよね。


出典:YouTube

撮影者のOllieさんは、「スペースシャトルが私たちのそばに着陸したようだった」とこの時のことを振り返っています。


出典:YouTube

隣りにこんな車が走っていたら二度見確実ですし、ここはテーマパークなのか?と勘違いしてしまいそうです。

動画はこちら

すぐ横を斬新な車が通過していくシュールな光景は、ぜひ動画でもご覧ください!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Space Shuttle Car Cruises U.S. Highway)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事