まるで恋人みたい! 毎朝寄り添って熱い起床の挨拶をしてくれるニャンコ。

毎朝寄り添い、熱烈な挨拶をしてくれる愛情深いニャンコ。
そんなまるで恋人のような振る舞いを見せる瞬間をご紹介します!

毎朝寄り添ってくる

こちらは、アメリカ・アリゾナ州ギルバートで暮らしているニャンコの「リック」。

出典:YouTube

  
毎朝のように飼い主さんに寄り添ってくるといいます。

出典:YouTube

  
おててで飼い主さんの鼻をナデナデしていたかと思えば、強引に自分の方に顔を向かせます。

この振る舞いからして、ちょっと強気な恋人のようですね~。

出典:YouTube

  
飼い主さんを抱きしめて見つめているリック。

これはお互いにとっての至福のひとときですね。

鼻をくっつけ合う

その後しばらくの間、リックは飼い主さんの鼻に額をつけ、グリグリとこすり続けます。

出典:YouTube

  
毎朝の恒例行事を終えて満足したのか、顔をはなして落ち着いた様子で飼い主さんを見つめるリック。

アツアツな恋人感がスゴいですね。

出典:YouTube

  
それにしても、こんなにかわいらしいニャンコが寄り添ってくれるなんて、飼い主さん冥利につきますね!

出典:YouTube

  
飼い主さんいわく、リックは今まで飼ったニャンコの中で一番愛情深いといいます。

新しい人との出会いも大好きなようで、家に入ってくる人を抱きしめたり寄り添ったりするそうです。

動画はこちら

リックが飼い主さんの顔を自分の方へ向けさせるシーンは、人間のカップルそのもの。

ぜひ動画でもご覧ください!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Sweet Cat Begs for Nose Kisses)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事