【衝撃映像】まさかの展開!目の前で排水口に少年が吸い込まれてしまった!!その後出口からひょっこり生還

ブラジルで起きた衝撃的な事件の映像のご紹介です。

排水溝が詰まって

家族、親戚で和やかな雰囲気から始める映像。どうやら排水口に草木が詰まってしまって、水が溢れ洪水状態になってしまっており、この詰まりを手作業で解消しようとしているようです。
fd002980
fd002981

その瞬間!少年が吸い込まれた!
fd002980a

なんと、つまりが解消した瞬間に水と共に少年が吸い込まれてしましました!更に助けようとした男性も一緒に!とんでもない事態に・・・
実はこの続きの映像もあります。

続きの映像

続きの映像には驚きの光景が記録されていました。

絶体絶命か・・・と思ったら...
わずか数メートル先の出口から奇跡の生還!
fd002982
fd002980b
良かった!
少年はウォータースライダーにも乗ったようなはしゃぎっぷり

でも本当にかわいそうなのは少年を助けようとして一緒に吸い込まれたおじさん。少年と同じく生還しましたが、体力の違いからかもうぐったりです...
fd002984

何はともあれ無事でよかった!

このような状況になることはあまりないとは思いますが、排水溝の詰まりを解消しようとする際にこのように体ごと入っての作業は絶対に避けましょう。

オンライン保険相談


学資保険や年金保険、医療保険に生命保険、保険の相談に行きたいとは思っていてもなかなか実際に足を運ぶのはめんどくさいし、ついつい後回しにしてしまいがち。。。
でも!自宅でオンラインで家計の相談が可能なサービスがあるのをご存じですか??
無料で保険相談が可能で更に!無料の保険相談を受けた方全員にお肉のプレゼントも!!

経験豊富なファイナンシャルプランナーがお客様の家計収支状況などを丁寧にヒアリングし、お客様にとって最適な保険選びをお手伝いいたします。
保険ONLINE(オンライン) byみんなの生命保険アドバイザー

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事