ヤギの赤ちゃんは元気いっぱい!同じ牧場で暮らすモコモコなヒツジの背中に飛び乗って無邪気に遊んでいます!!

今回ご紹介する動画には、元気いっぱいに遊ぶわんぱくなヤギの赤ちゃんたちが登場します。
この子たちは、なんと同じ牧場で暮らす羊の背中に遠慮なく飛び乗ってみせるのです。

ヒツジの背中にヤギの赤ちゃんが飛び乗った!?

海外のとある牧場内で、撮影者さんはカメラを回していました。

出典:YouTube

 

ムシャムシャとごはんを食べている羊の背後から姿を見せたのは、ヤギの親子。
一緒にいる2匹のヤギの赤ちゃんはきょうだいしまいなのでしょうか。

出典:YouTube

 

するとヤギの赤ちゃんの一匹が、なんとヒツジの背中めがけてジャンプしてみせました!!

出典:YouTube

 

着地をきめたヤギの赤ちゃん、そのまま何食わぬ顔でヒツジの背中に立っています。

いつものことなのでしょうか。
ヒツジは、なにも気にした様子もなく黙々とごはんを食べ続けています。

2匹揃って元気いっぱい!

ヤギの赤ちゃんは、いきなりヒツジの背中にジャンプで飛び乗りました。

出典:YouTube

 

そこへ「自分も!」とばかりにもう一匹のヤギの赤ちゃんがやって来ました。
そして、この子も羊の背中めがけて遠慮なくジャンプしてみせました!!

出典:YouTube

 

2匹揃って羊の背中に乗ったヤギの赤ちゃんたちは、ピョコピョコ跳ねてはしゃぎます。
ところが、羊がゆっくりと前に歩き始めたものですから・・・

出典:YouTube

 

驚いたのでしょう、ヤギの赤ちゃんたちは羊の背中から飛び降りました。
かと思えば、この後も羊の背中に乗ったり降りたりしてみせるわんぱくキッズたちなのでした。

この子たちにとって同じ牧場で暮らす羊は、遊び相手になってくれる優しい親戚といった存在なのかもしれませんね。

動画はこちら

羊の背中に飛び乗って無邪気に遊ぶヤギの赤ちゃん。
元気いっぱいで愛らしいその姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事