「いらっしゃ〜い。どちら様ですか?」子犬がお出迎えしたお客さんは、開けっ放しになっていたドアから入ってきた『ある動物』です!!

突然玄関のドアからやって来た『ある動物』。
そんなお客さんのことを歓迎するように近寄っていったのは好奇心旺盛なお年頃な子犬。
お出迎えしたこの子は、顔を寄せたり自分よりもよほど大きなそのお客さんを見上げていました。

突然やってきたお客さんは・・・

今回の動画が撮影されたのは、アメリカのとあるお宅。
その日、こちらのお宅では玄関のドアを開けっ放しにしていたとのこと。

出典:YouTube

 

それもあって、ドアから突然のお客さんが姿をあらわしました。
そのお客さんというのは、なんと野生のシカでした!

出典:YouTube

 

そんなお客さんをお出迎えしするためにやってきたのは、こちらのお宅で暮らす子犬『キャッピー』。
シカの方に近付いていく姿は、「どちら様ですか?」と言いたげにも見えます。

出典:YouTube

 

そして、挨拶をするかのようにお互いに鼻先を寄せるふたり。
「おじゃまします」「いらっしゃ〜い」なんてお話をしているんでしょうか。

お客さんをしっかりお出迎え!

突然やって来たシカをお出迎えする子犬のキャッピー。

出典:YouTube

 

隣の部屋などあたりをキョロキョロ見回しているシカ。
お家の様子が気になって仕方ないみたいですね。

出典:YouTube

 

そんなシカを前に「く〜く〜〜」と喉を鳴らすキャッピー。
シカになにか伝えたいことがあるのでしょうか

出典:YouTube

 

その声に反応して、シカは再びキャッピーに顔を寄せます。
どうやら、ふたりはうまくコミュニケーションが取れているみたいです。

動画はこちら

家に入ってきた野生のシカをお出迎えする子犬。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事