スゴい集中力だ!額に水の入ったコップを載せた2匹の犬。バランスを保ったままスケートボードに乗って、移動していきます!!

額に水の入ったコップを乗せている2匹の犬。
なんとそのままスケートボードで移動するという、物凄い特技を見せてくれました!

コップを額に載せた2匹の犬

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、イタリアの都市バスト。
撮影者さんは、2匹の愛犬の素晴らしい特技をカメラにおさめました。

出典:YouTube

 

額にコップを載せているのが、撮影者さんの愛犬「ウィル」と「ラッシュ」です。
このコップには水が入っているそうで、2匹はこぼさないようにコップをじっと見つめています。

出典:YouTube

 

コップが倒れないようにバランスを取っている2匹ですが、なんとその足元にはスケートボードが!
そして、ゆっくりスケートボードを押し始めました。

物凄い集中力!

水が入ったコップを額に載せ、バランスを取っている「ウィル」と「ラッシュ」。
なんと、そのままスケートボードで移動し始めました!

出典:YouTube

 

スケートボードを足で漕ぎ、どんどん移動していきます。
もちろんコップも頭に乗せたままです。

しかs,バランスを崩す様子は全くありません。

出典:YouTube

 

集中力とバランス力の高さが分かる、物凄い特技です。
しかも、2匹でスケートボードを押しているので息もピッタリなのでしょう。

この様子なら、段差でもない限り2匹がコップを落とすことはなさそうですね。

動画はこちら

額に水の入ったコップを載せてスケートボードを推し進めていくという、スゴ技を披露してくれた2匹の犬の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事