猫と仲良しさんなゴールデンレトリバー。猫にハグされたり、懐に招き入れたり、耳をカプっと噛まれたりと、なんだかとても幸せそう

猫のそばにいるゴールデンレトリバー。
ふたりはかなりの仲良しさんの様で、一緒にいる姿がいろいろ撮影されていました。

ハグされてあふれる幸せ

階段でたわむれている、ゴールデンレトリバーと猫。

出典:YouTube

  
猫が立ち上がり顔を背けたので、ちょっかいをかけられたのが嫌なのかと一瞬思いきや・・・

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
そのまま、ゴールデンレトリバーをハグしに行きました!
ギュッと抱きしめられて、ゴールデンレトリバーの方はすごく嬉しそうですし、なんだか幸せそうな表情を浮かべています。

仲良しな姿は他にも

ゴールデンレトリバーと猫の仲良く過ごす時間は、まだ続きます。

出典:YouTube

  
ゴールデンレトリバーの体の下に、猫が潜り込んだり・・・

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
猫がちょっと飛び掛かったと思えば、ゴールデンレトリバーが背中に覆いかぶさるような姿勢になったり。
その姿は、隙あらば何かといちゃいちゃしているカップルみたいですね。

出典:YouTube

  
ゴールデンレトリバーにとって、この猫と過ごすのは最高に大切な時間なようです。
耳をカプっと噛まれているようですが、その瞬間もスゴく幸せそうな顔をしています。

動画はこちら

仲良しな猫とたわむれるゴールデンレトリバーの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事