ママさんがヨガ中だって甘えたい!!ギュッとされたかったのか、腰に手を当てて体を反らしているところに愛犬が頭を突っ込んできました!!

ヨガをしている最中の女性のすぐそばには、愛犬の姿がありました。
しかし、甘えたがりの愛犬の行動によってヨガどころではなくなってしまったようです。

ヨガをしている飼い主さんと甘えたい愛犬

今回の動画が撮影されたのは、アメリカ・アラバマ州の街スパニッシュ・フォートのとあるお宅。
飼い主さんにいかなる時でも甘えたい愛犬の姿が捉えられました。

出典:YouTube

 

身体をそらせ、ヨガのポーズを取ろうとしている女性。
その姿が気になるのか、女性の愛犬が近付いてきました。

出典:YouTube

 

ヨガに取り組も打とうとする女性ですが、そんな女性が越して当てていた腕の中に犬が頭を入れ始めました。
どうやら、ママさんにかまって欲しくて甘えているようです。

ギュ〜ってして!

ヨガの最中の女性に甘えにきた愛犬。
腕の中に頭を入れて、かまってアピールを始めたようですが・・・

出典:YouTube

 

どんどん頭を突っ込み、女性の首元に擦り寄ってきました!
その姿は、「ギュ〜ってして!」とママさんにおねだりしているようです。

出典:YouTube

 

さすがにヨガを続けられず、腰を下ろした女性。

ちょっと困ったおねだりですが、飼い主さんが大好きなのが伝わってきてとても可愛いですね。

動画はこちら

ヨガ中の飼い主さんに甘える犬の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事