待望の春がやってきた!『ヘソ天』になって日光浴をするブルーティックビーグル。パパさんに名前を呼ばれたので、身を起こすかと思いきや・・・

待ちに待った暖かい春。
今回ご紹介する動画に登場するブルーティックビーグルは、あたたかい春が来たのが嬉しいようで、原っぱで日光浴をしています。

ひさびさの日光浴がよほど気持ちいいのでしょう、パパさんに名前を呼ばれましたが・・・

日光浴中を楽しむブルーティックビーグル

動画が撮影されたのは、アメリカのインディアナ州。
ブルーティックビーグルの「ペッパー」は、待望の春の到来に大喜び。

農場の原っぱで日光浴を楽しんでいます。

出典:YouTube

 

お腹を見せた「ヘソ天」状態で、のんびりと日光浴を楽しむペッパー。
うららかな陽射しを受け、とても気持ちよさそうです。

出典:YouTube

 

すると、そんなペッパーの名前をパパさんが呼びました。
反射的にバタバタして、体を起こそうとしています

春の日差しが気持ちよすぎた?

暖かい原っぱでお昼寝していたブルーティックビーグルのペッパー。
パパさんに名前を呼ばれたのに反応してみせました。

出典:YouTube

 

ところが、ここでペッパーはまさかの行動に。

起き上がって、パパさんのもとへ駆けていくことはなく、なんと、起き上がるのを止めてしまったのです!!

出典:YouTube

 

どうやら、日光浴を継続することにしたみたいです。

春の陽気が持つ魔力には勝てなかったのでしょう。
ポカポカの日を浴びてまどろんでいるのが気持ちよくて起き上がりたくない気持ち、とてもよくわかります・・・。

動画はこちら

原っぱで日光浴をするブルーティックビーグルが、パパさんに名前を呼ばれてもお昼寝を継続してしまう様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事