ごはんの気配を察したら、すぐさまケンネルに待機しに行く腹ペコなワンコ

ワンコもニャンコもウサギさんでも、どんな動物も嬉しそうなのがごはんの時間
普段なかなか懐いてくれない動物でも、ごはんを食べている姿やご飯を待っている様子はとってもかわいくて、愛おしさが増しちゃいますよね。

今回ご紹介する動画に登場するワンコも、ごはんが大好きなワンコ。
ごはんが楽しみ過ぎて、気配を察しただけでものすごい勢いでケンネルへダッシュ!
飼い主さんがごはんが来るのをしっかり待ちます。

ワンコのかわいさと動きの素早さのギャップがたまらない!

ごはんの気配を察知したと同時にダッシュするワンコ

動画の舞台はカナダのとあるお宅。
飼い主さんがごはんを用意して、ワンコたちのところへやってきます。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
ごはんの気配を察知したワンコ。
それとほぼ同時に、猛烈な勢いでダッシュ!!!

出典:YouTube

  
まるで弾丸のような勢いで遠くに行ってしまいます。

ケンネルでしっかり待機!

ごはんの気配を察知したワンコは、跳ねるようにしてケンネルの中へ。

出典:YouTube

  
いち早くケンネルの中に入ってしまいます。

ごはんを持った飼い主さんが、ワンコが消えたケンネルへ満を持して近寄ると・・・

出典:YouTube

  
ご覧ください、この「ごはんが待ちきれない!」といった表情!!!

きちんとおすわりをして、いい子で待機しています。
さっきまでの激しさはまるで嘘だったかのよう!

動画はこちら

ごはんの気配を察してすぐさま待機しに行く、腹ペコワンコの様子はこちらの動画で見ることができます。

一瞬でケンネルに到着してしまうことから、ごはんに対する温度感の高さがうかがえますね。

元気も食欲も満点のワンコ。
たくさん食べてすくすく成長してほしいですね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Hungry Pup Jumps into Kennel for Food || ViralHog)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事