『夢に見たミッキーとの初ハグ』ソーシャルディスタンスが解除され、やっとハグすることが出来た3歳児の動画が尊すぎる!

ソーシャルディスタンスが解除され、コロナ禍以前の暮らしが約3年ぶりに戻ってきました。

コロナ禍では不可能だった『夢に見たミッキーとの初ハグ』を、3歳の女の子が実現した瞬間が話題になっています!

しばらくハグができなかった

投稿されたのは、ちゃそはチキンパオがお好き(@ChickenPaobot2)さん。

お子さん(女の子・3歳)がシェフミッキーのフォトロケーションを何度も訪れた際のシーンをつなぎ合わせた動画を公開されています。

出典:Twitter

 

ミッキーとのハイタッチがOKになったのは2022年の秋頃で、ハグができるようになったのが今年の5月8日(月)ということで、つい最近までミッキーとハグすることができなかったのです。

出典:Twitter

 

動画は、2021年の夏に撮影されたシーンから始まります。

出典:Twitter

 

お子さんはミッキーに向かって夢中で駆け寄っていきます。

出典:Twitter

 

しかし、ソーシャルディスタンスの目印で設けられている黄色い線のところで必ず止まります。

出典:Twitter

 

目の前にミッキーがいるにもかかわらず、我慢してしっかり止まるところはエライですね。

ずっと待っていた瞬間

お子さんは、「なんで目の前にいるのに触れあうことができないんだろう・・・」と幼いながらも疑問を抱いていたはずです。

出典:Twitter

 

しかし、ソーシャルディスタンスが解除され、いよいよミッキーとのハグが叶う時がやってきました。

出典:Twitter

 

近づいていくお子さんをしっかりと受けとめてくれたミッキー。

出典:Twitter

 

やっと念願が叶いましたね!お子さんの気持ちを考えると、見ている方も胸がいっぱいになります。

動画はこちら

ミッキーに駆け寄っていきながらも、黄色い線で止まる姿が切なかったのですが、だからこそ最後のハグのシーンに感動します。

涙が出てきてしまいました

動画に対しては、「私の娘も3歳で、生まれてからまだ1度もミッキーとハグをした事がありません。ミッキーを目の前に、線の手前で娘が我慢している姿を見ていたので、娘と重ねてしまいました」「涙が出てきてしまいました。小さな体でしっかり言われた通りに距離を守り、沢山沢山触れ合える機会を我慢して、やっとこれからお子さんがミッキー達にぎゅってしてもらえると思うと、こちらも幸せになりました!」など、多くの反響が寄せられていました。

また、「お子さん頑張りましたね!抱きつき具合が遠距離恋愛の恋人のソレです」「ちょうど今3歳の子達が産まれた頃にコロナが出てきましたもんね。なまちゃんさんのお嬢様もたくさん我慢してこられましたね」といった声も見られました。

確かに3歳の子たちが見ていた世界は、それ以前とは違う光景でしたからね・・・これからたくさんハグしてもらえるといいですね!

お子さんの将来のために

 
お子さんのための学資保険に関して検討中という方や、何を選んだらいいのかわからないという方必見!

学資保険専門の「ガーデン」にぜひ無料相談してみてください!
専属のプランナーがあなたに合わせたプランを一緒に考えてくれます。しかも、オンラインでの面談可能なので時間や場所を選ばず相談可能です。

今なら、無料相談者全員にプレゼント進呈中!!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事