ニャンコはどうしても捕まえたい!冷風機から出る冷気相手に悪戦苦闘姿がたまらなくかわいい

暑い季節には欠かせなくなる冷房。涼しい風を独り占めしたくなってしまう日だってありますよね。

今回ご紹介する動画に登場するニャンコは、冷風機から出てくる冷気を独り占めどころか捕まえようと頑張っています
とってもかわいいのですが、激しい動きと物凄い表情がすさまじい! かわいいニャンコのすごい形相をご覧ください!

どうしても冷気を捕まえたいニャンコ

動画が撮影されたのは、アメリカのとあるご家庭。
ニャンコは、飼い主さんの冷風機の前に陣取って冷気を捕まえようと必死です。

出典:YouTube

  
じっと風を感じて、見えないターゲットを確認したら・・・

出典:YouTube

  
いざ、攻撃!!!

これは、完全に敵を仕留める時の動きと形相です・・・
「捕まえてやるー!!!」と威勢のいい叫び声まで聞こえてきそう!

出典:YouTube

  
ニャンコと冷気の闘いは激しく、こんなとんでもないブレブレな姿にもなってしまいました!

見えない敵を懸命に捕えようとしています・・・!

普段はこんなにかわいいのに・・・一瞬ですごい顔!

冷風機の冷気にめちゃくちゃ攻撃的なニャンコですが、普段はとってもかわいいお顔をしているようです。

出典:YouTube

  
こちらが、獲物(冷風)の登場を待っている時の顔。
お目めが大きくてとってもかわいいですね!

しかし、ひとたびまた冷風を感じると・・・

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
再び必死の顔に!

スゴい剣幕を感じる形相で冷気と闘うニャンコ。
これじゃあ、涼しくならずに逆に暑くなってしまいそうですね!

動画はこちら

冷気をどうしても捕まえたいニャンコの様子は、こちらの動画で見ることができます。

見えない敵と闘い続けるニャンコ。
とても勇ましいですが、涼しくなりたい飼い主さんからしたら冷風機の前を陣取ってしまうのは、ちょっぴり気になるかもしれませんね~。

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事