イイイィヤッホーイ!家族として迎えた初日から凄まじいリラックスぶりを見せる元野良猫が話題に!

人それぞれ性格が違うように、ニャンコにも色々な性格がありますよね。

今回話題となっているのは、家族として迎えた初日から凄まじいリラックスぶりを見せる元野良猫の様子。大胆に仰向けになっている姿から大物感を感じます(笑)

初日からこのリラックスぶり

投稿されたのは、漫画家のカラスヤサトシ(@karasuyasatoshi)さん。新たな家族として迎えたというニャンコのリラックスぶりを投稿しています。

大の字のように仰向けになり、めちゃめちゃ気持ちよさそうに寝っ転がっています(笑) それにしても、初日からこれは凄いですね・・・慣れるのが早すぎではないでしょうか。

イイイィヤッホーイ!と叫んでいそうですし、外の暮らしとの違い、快適な空間の心地良さを噛みしめているかのようでもありますね。

3年くらいここで過ごしてるオーラある

リラックスした様子を見せるニャンコに対しては、野良猫を辞めた嬉しさが伝わってくるという声のほか、「3年くらいここで過ごしてるオーラある」といった声も寄せられていました。

我が家のニャンコも負けてません

また、我が家のニャンコも負けてませんとばかりに、元野良猫でありながら優れた順応性を見せるニャンコたちの様子も寄せられていました。

信頼してリラックスしてくれていると思うと、飼い主としては嬉しいですよね。外にいた時と比べて安全で快適な場所と分かって、ホッとしているのでしょうね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@karasuyasatoshi)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事