貞子が始球式に3年ぶりに登場!豪快なフォームから繰り出す“呪い球”に球場が騒然!

2019.5.13

出典:YouTube

映画「リング」でお馴染みの貞子が5月12日、北海道・札幌ドームで開催された日本ハム対西武の試合の始球式に登場!豪快なフォームから繰り出す“呪い球”に球場が騒然とするひと幕がありました。

これまでも度々始球式に登場し、転倒して担架で搬送されるなど話題を振りまいてきた貞子。この日の始球式も後々語り継がれるであろうインパクトのあるものでした(笑)

ビジョンに貞子が映ると、球場はざわつきます。

出典:YouTube

その後、貞子がグラウンドに現われると球場が期待感にあふれます。それにしても、相変わらずフラフラと…いつ倒れてもおかしくない感じです。

出典:YouTube

グラウンドに向かう貞子。お馴染みのBGMに合わせて踊るチアのパフォーマンスとのコントラストが、非常にシュールです。

出典:YouTube

マウンドに立ち、振りかぶります…

出典:YouTube

出典:YouTube

おぉ!投球フォームがダイナミック!!

出典:YouTube

豪快なフォームから放たれた“呪い球”は98km!下記の映像でみると分かりますが、ノーバンで力強い球がミットにおさまります。それにしても、意外と球が速くて見た目とのギャップがすごいです…。

出典:YouTube

無事に始球式が終わると、ビジョンを指さして自身の映画を球場に詰めかけた大勢のファンにアピールします。

『リング』シリーズの最新作『貞子』は5月24日(金)に公開。詳しくは下記のサイトでチェックしてみてくださいね!

映画「貞子」- 公式サイト

始球式の動画はこちら


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(映画『貞子』貞子ファーストピッチ~進化した”呪い球”~)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加