赤ちゃんにマッサージをしてもらって満更でもなさそうにしているハスキー。家族でくつろぐ癒しのひとときにほっこり

まだまだ小さな赤ちゃんにマッサージをされている、ハスキー犬は気持ちよさそうな雰囲気です。
家族で戯れている癒しのひとときを捉えた映像をご紹介します。

ハスキー犬の背中をマッサージ

今回ご紹介する映像は、アメリカ・コロラド州中南部に位置する都市、コロラドスプリングズで暮らすご家庭の様子。
このお宅の愛犬、ハスキー犬の「キャッシュ」と、赤ちゃんの「ブランドン」くんがコミュニケーションを重ねているある日の姿です。

出典:YouTube

 

ブラントンくんは、お母さんの手を借りてキャッシュの背中を「トントントン」と触れています。
まるで腰を叩いてマッサージしてあげているようなその動きをみせるブラントンくんは、キャッシュの毛並みの手触りがよほどいいのかいい笑顔を浮かべています。

出典:YouTube

 

キャッシュも、「悪くない」と思っているのか、満更でもなさそうな表情を浮かべています。
むしろ気持ちいいのか、その場から動く気配はありません。

ようやく最近受け入れた

ブランドンくんが誕生して新しい家族になった際、キャッシュは嫉妬していたのか警戒をしていたのかは定かではありませんが、ブランドンくんを受け入れることができなかったようです。

出典:YouTube

  

 

それでも時間を経て、今ではこの通りに仲睦まじい関係になっているとのこと。
ブランドンくんも、マッサージ中は常に笑顔で楽しそうにしています。

これから、どんどん仲良くなっていく事に期待ができそうですね!

動画はこちら

赤ちゃんが、ハスキー犬のことをマッサージするように触れている様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事