鳥の編隊?巨大な煙の輪?アメリカの空に浮かぶリング状の飛行物体。形状といい動きといい、正体が謎すぎる!!【アメリカ・動画】

今回ご紹介するのは、空に浮かぶ謎の飛行物体を捉えた映像です!
鳥の編隊や空気砲で作った巨大な煙の輪に見えるような、見えないような・・・、その奇妙なリング状のオブジェをご覧ください。

遠くの空に浮かんでいるあの物体は何?!

現場は、アメリカ・テキサス州の田舎町。

出典:YouTube

 

撮影者さんたちは、『あるもの』を発見して困惑していました。
女性の「一体どういうことなの?!」という声とともに、撮影者さんがカメラをズームすると・・・

出典:YouTube

 

遠くの空に浮かぶ謎の物体が映し出されたのです!!
この奇妙なリング状の物体、目を凝らすとゆっくり飛行しているのが分かります。

これは一体何なのでしょうか・・・??
見たことのない光景に、撮影者さんも「あれは何だ?!」と思わず声に出してしまいます。

正体不明の飛行物体

アメリカで目撃された空に浮かぶ謎の飛行物体。

出典:YouTube

 

鳥が編隊飛行しているようにも見えますが、それにしては隊形が整いすぎているような・・・。

出典:YouTube

 

女性は「煙の輪」だと推測しますが、くっきりと保たれた輪郭や色を見ると疑わしさが残ります。

出典:YouTube

 

困惑する撮影者さんたちをよそに、ゆるやかに進んでいく謎の飛行物体。
空を横切って移動し続けると、最終的には木の陰に隠れて見えなくなったそうです。

これについて視聴者からは、「鳥の編隊飛行」や「煙の輪」といった推測のほか、「池(または湖)から出るメタンガスです。水中の植物が分解されると、メタンガスが放出されます。 この例では、それがリング状に放出されました」といった意見が寄せられています。

今回目撃された謎の飛行物体の正体、みなさんは何だと思いますか?

動画はこちら

アメリカ・テキサス州で目撃された謎の飛行物体、その時の光景はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事