すっぽりハマっちゃった!?瓶をドリンクホルダーに入れてみたら・・フィットしすぎ!?【海外・動画】

ソファに備え付けになっているドリンクホルダー。
コップやグラスしか入らないかと思いきや、サルサソースの瓶を入れたところ・・・サイズがぴったり合ってしまいました!

ドリンクホルダーに瓶を入れてみると・・・

動画が撮影されたのはオーストラリアのあるお宅。
ソファの肘置きに備え付けられているドリンクホルダーに、撮影者さんは別のものを入れてみようとしていました。

出典:YouTube

 

通常ならばドリンクを入れたコップやグラスを入れるはずのドリンクホルダーですが、撮影者さんが用意したのはサルサソースの瓶。
サイズ的にはちょうど入りそうですが・・・

出典:YouTube

 

途中でつっかえてしまいました!

出典:YouTube

 

このドリンクホルダーには、コップが動かないように抑えるためのパーツが入っていました。
これのせいで、瓶はつっかえていたようです。

そこでパーツを取り出して、もう一度入れてみます!

サイズが合いすぎた??

ドリンクホルダーから余分なパーツを取り出して、もう一度サルサソースの瓶を入れてみることに。

出典:YouTube

 

今度はしっかり奥まで瓶が入ったようです。

出典:YouTube

 

しかし、逆にすっぽりドリンクホルダーにハマってしまっているようです。

出典:YouTube

 

フィットしすぎているのか、どうやら指を引っ掛けたりしても取り出せなくなったようです!
ソファに座ってナチョス等を食べるのには便利かもしれませんが、取り出せないのでは・・・困ってしまいますね。

動画はこちら

ドリンクホルダーにすっぽりハマるソースの瓶。
その時の様子を捉えた映像は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事