荷造りしたいのに・・、愛猫がスーツケースに潜り込んで自分の場所と熱く主張しています!!【アメリカ・動画】

音楽家として活動している撮影者さん。
コンサートツアーを控えているとのことで、その準備で荷造りをしようとしたところ、ハプニングに見舞われてしまいました。

なんと、スーツケースを愛猫が占拠してしまったのです!!

荷造りしたいのに・・・

動画が撮影されたのは、アメリカのとあるお宅。
プロの音楽家である撮影者さんが、コンサートツアーのために荷造りをしようとしていた時のことです。

出典:YouTube

 

撮影者さんは、緑色をした自身のスーツケースに恐る恐るといった体で指で指で突こうとしています。

出典:YouTube

 

すると、スーツケースの中から猫の手が伸びてきました!

出典:YouTube

 

そして、撮影者さんの手を勢いよく振り払おうとしてきたのです!!

どうしても出たくないみたい!!

スーツケースの中には、いつの間にか撮影者さんの愛猫『ロビー』が潜り込んでしまっていたようです。

出典:YouTube

 

ロビーがスーツケースの中から出てくる気配はありません。
相当気に入ってしまったのかもしれませんが・・・、これでは荷造りができないので撮影者さんは困ってしまいます。

出典:YouTube

 

スーツケースの蓋の奥から、チラッと見えるロビーの耳。
飼い主さんが手を伸ばすと・・・

出典:YouTube

 

猛烈な猫パンチが返ってきました。
「ここは自分の場所だよ!!」と熱く主張しているようなので、しばらくの間は荷造りできない状態が続いたかもしれませんね。

動画はこちら

スーツケースに潜り込んだ猫の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事