通気口の中に何かいる!!不審な物音を立てる『何か』を段ボール箱で捕獲した親子。その正体は果たして・・【海外・動画】

壁の通気口から聞こえてくる不審な物音。
その正体は・・・、なんと『ある生き物』だったのです!

通気口の中に侵入した『何か』を捕獲!

今回ご紹介する出来事が起きたのは、イングランド東部ベッドフォードシャー・シェフフォードのとあるお宅です。
ある朝、このお宅で暮らす女性は、壁の通気口から不審な物音が聞こえてくることに気が付きました。

出典:YouTube

 

それは、通気口の蓋を裏側からコツコツと叩くような音・・・。
どうやら『何か』が侵入しているようです。

出典:YouTube

 

パニックになってしまっている女性のもとへ、段ボール箱を持って駆けつけたお母さん。

出典:YouTube

 

段ボール箱をかぶせた状態で通気口の蓋を外してみると、箱の中に何かが勢いよく入っていきました!!

出典:YouTube

 

段ボール箱と壁の隙間に段ボールの板を差し込むことで、捕獲することに成功しました。
気になるその中身ですが・・・。

段ボール箱に入っていたのは・・・

通気口の中で不審な物音を立てる『何か』を、段ボール箱で捕獲した親子。

出典:YouTube

 

親子は段ボール箱を庭に移動させ、開封してみることにしたようです。
箱の周りに巻きつけた紐をゆっくり解くと・・・

出典:YouTube

 

翼を広げて勢いよく飛び出した生き物。
その正体は・・・、鳥だったのです!!

出典:YouTube

 

これにはお2人とも驚いた様子です。

出典:YouTube

 

自由になった鳥は、そんな親子に見送られながら空高く飛んでいくのでした。

動画はこちら

通気口で不審な物音を立てる『何か』を、段ボール箱で捕獲した親子。
その正体が鳥だと判明するまでの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事