プールを泳ぐ犬たち。その背中には・・なんと、泳ぎが達者な「あの動物」が乗っかっていました!!【アメリカ・動画】

犬の背中に乗るアヒル

今回ご紹介する動画は、テキサス州のマーブル・フォールズのプールでの映像。
プールでは2頭の犬が泳ぎ回っていました。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

よく見ると、明るい毛並みの子の背中になにかが乗っているような・・・?

出典:YouTube

 

どうやら、アヒルが乗っているようです。
アヒルなので泳ぎも達者のはずですが、犬の背中を借りて自分の代わりに泳いでもらうのが楽しいのでしょうか。

このアヒルは、たまにくちばしで犬の顔を突いたりもしています。

背中に乗り続ける

アヒルを背中に乗せたままプールで泳ぐ犬。

出典:YouTube

 

プールサイドまでやって来ましたが、アヒルがその背中から降りる様子はありません。
犬の方も、アヒルが背中に乗っていることは特に気にしていないのか、そのまま再び泳ぎ始めました。

出典:YouTube

 

しかし、今度はアヒルが背後から鼻先や突いてくるので、なんだか泳ぎにくそうです。
犬としては、近くに浮いているボールで遊びたそうにしているのですが・・・。

出典:YouTube

 

この状況では、ボールをくわえることもできないと判断したのか、再びプールサイドに戻ってきました。
犬の背中から降りることになったアヒルは、なんだか不満顔のようにも見えますね。

動画はこちら

犬の背中に乗ってプールで楽しそうに過ごしているアヒル。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事