ボールペンで書いた『贅肉』の文字が美しすぎると話題に!「贅肉がとても誇らしく良いものに思えてきました」

文字がきれいに書ける方は素敵ですよね。

ボールペンで書いた『贅肉』の文字が、美しすぎると話題になっています!

贅肉が美しく見えてくる!?

投稿されたのは、「どこにでも売ってるボールペンで字を書いている」というTwitterユーザーのカタダマチコ(@machiko798)さん。

「贅沢なおにく。の、贅肉。」とコメントを添え、ボールペンで『贅肉』の文字を見事に書き上げるシーンを動画で公開されています。

出典:Twitter

 

書き始めから美しく、完成するのが早速楽しみになります。

出典:Twitter

 

字って、こんなに美しくかけるのですね!

出典:Twitter

 

あまりの美しさに、贅肉が「贅沢なおにく」に見えてきますね。

動画はこちら

"アート"とも呼べるような美しい文字ですよね。

ついつい繰り返して見たくなってしまいます。

贅肉が誇らしく良いものに思える

この動画に対しては、「こちらの文字を拝見すると、贅肉がとても誇らしく良いものに思えてきました」「人間ってこんなに美しい字を書く事が出来るのか」「贅っていう字、訳分からん難しい字だと思ってたけど、意外と単純な字の集合体だと気づかされました」など、多くの反響が寄せられていました。

また、「色選びも秀逸ですよね。サシが入ってるのかしら。それとも上質なポークやささ身かしら」「あまりの美しさに感動しました。ステーキは高いので、ハンバーグ食べてぇ!」といったユニークな表現のリプライも見られました。

確かに、美味しいお肉を想起させられるぐらい美しい文字ですよね!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事