誰もいない机の引き出しがひとりでに開いたと思ったら・・・【幽霊の正体見たり子猫かな】

ものがひとりでに動いたり、ふわふわと宙に浮かんだりするというポルターガイスト現象
今回ご紹介する動画でも、遭遇したら胆が冷えるこの怪奇現象を思わせるシーンが捉えられているのですが・・・その正体がかわいすぎたのでした!

怪奇現象!?引き出しがひとりでに開く

動画が撮影されたのは、アメリカ・オハイオ州のとあるご家庭。
映像では、誰もいない部屋にある引き出しが映し出されます。

出典:YouTube

  
何の変哲もないこの引き出し。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
しかし、徐々に引き出しがひとりでに開いていっているではないですか!
もしかして、怪奇現象でも起きているというのでしょうか?

幽霊の正体は・・・

まるで幽霊が出てきたかのような恐ろしい映像。
しかし、次の瞬間幽霊の正体が発覚します。

その正体は・・・

出典:YouTube

  
なんと、子猫です!

引き出しからひょっこりと顔を出した姿は幽霊とは大違い。
とってもかわいいお顔をした愛らしい子猫でした。

出典:YouTube

  
この子猫は、撮影者さんの愛猫。
なんでも、引き出しの中に入って昼寝をするのが大好きなのだとか。
ちょっと変わった場所を気に入ったようですね・・・。

つまり、子猫が昼寝から目覚めて出てくるときというのは、まるで幽霊がいるかのように勝手に引き出しが動くことになるようです。

出典:YouTube

  
幽霊じゃなくて本当に良かった~!

動画はこちら

怪奇現象の正体は一体・・・となる子猫が姿をあらわすまでの様子は、こちらの動画でご覧いただけます。
夏にぴったりの背筋も凍る怪奇動画・・・かと思いきや、一瞬にして癒し動画に変わるので、ホラーが苦手な方でも安心してご覧ください!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事