表を眺めることができる椅子の上でくつろぎたい犬。ところがそこには先客がいたため・・、どいて!どかニャい!の争いに・・!!【海外・動画】

ベランダに置かれた椅子で、外を眺めながらくつろぎたい犬。
ところが、そのお気に入りの椅子には先客がいたのでした。

どうにかして椅子でくつろぎたい犬ですが、先客も絶対にそこを譲りたくない様子。
結果、2匹による「どいて!」「どかニャい!」の攻防戦を繰り広げることになりました。

椅子でくつろぎたい犬ですが・・・

今回ご紹介する動画が撮影されたのはイタリア。
こちらのお宅では、犬や猫などと一緒に暮らしているようです。

出典:YouTube

 

映像では、ベランダに置かれた、外を眺めることができる椅子の上で愛犬「フリーダ」がくつろぎたがっている様子が捉えられていました。
ところが、そのお気に入りの椅子にはすでに先客が。

椅子の上に寝そべっているのは、同居猫「ジーナ」です。

出典:YouTube

 

フリーダは、どうしても椅子に座りたいようで、ジーナが横たわっている椅子に敷かれた布をくわえて引っ張ったり、吠えて威嚇したり・・・。
いろいろ試してみますが、ジーナがどいてくれることはありません。

出典:YouTube

 

ジーナもジーナでどきたくないらしく、威嚇してくるフリーダの目を真っ直ぐに見ています。
ここは「どかニャい!!」という意思表示をしているみたいです。

攻防戦の結末は・・・?

お気に入りの椅子でくつろぎたい犬と、絶対に譲りたくない先客の猫。

出典:YouTube

 

フリーダは諦めるつもりはないらしく、椅子に敷かれた布を引っ張っることでジーナを引きずり降ろそうとします。

出典:YouTube

 
それでも、ジーナが椅子から椅子から降りることはありません。
この争いは、一筋縄では終わるような容易なものでは無いみたいです。

動画はこちら

お気に入りの椅子に座りたい犬と先客の猫による攻防戦は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事