設定が斬新すぎる(笑)プロの声優が、パスタと納豆相手に三角関係のもつれを演じる!?

声優の福山あさき(@fkfkasaki)さんがTwitterに投稿した動画が話題になっています。

ヤンデレ彼女を演じる福山あさきさん、動画は浮気した彼氏とその相手に復讐を与えるというちょっとサイコパスな設定なのですが、その彼氏役がなんと「パスタ」で、相手役が「納豆」というなんとも斬新な俳優陣でした(笑)

一体どのような展開を迎えるのでしょうか…!?

私だけって言ったのに…

動画は出だしから修羅場の模様です。

彼氏である「パスタ」に、にじり寄る福山さん。どうやらパスタさんは浮気をしてしまったようです。

「ねぇ!?聴いてんの?」
「私だけって言ったのに!!!」
「許せない!!!!」

あぁ…パスタさん、どうなってしまうのでしょうか?

すると激しく怒鳴ったあと、福山さんはちょっと優しく…

「あなたにはお仕置きが必要だね」
「うふ♡」

ヤンデレ!ぎゃ、逆に怖い(笑)
あ、ちなみにヤンデレとは、「病んでる」と「デレ」の合成語です。

そして舞台は変わり、コンロへ…

グラグラ煮立つお湯、そして憎しみのこもった福山さんの手によってパスタさんが…

ぎゃー!折られちゃった〜!!

ちなみにお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、下の字幕でしっかりと美味しいパスタの作り方を説明しています(笑)

そしてさらに舞台は変わり、浮気相手である納豆さんへの復讐に…

納豆、あなただけは許せない…

「こっち向きなさいよ!!!」

ひえ〜!女同士の争いほど怖いものはありませんね。

そして憎しみを込めて…
(あ、このタイミングで醤油を入れるんですね。笑)

納豆さんを混ぜ混ぜ!!

怒りのこもった混ぜっぷり!ホラー映画も真っ青です(笑)

そしてその怒りも最高潮へ。メタメタになったパスタと納豆をこれでもかというくらい混ぜていきます!

もうサイコパス!!!!!

そしてあえなく2人は…

「さようなら」

ということで動画でもぜひご覧ください。かなり迫力のある演技ですよ!

福山あさき劇場、いかがでしたか?

背筋が凍りつつも、クスッと笑ってしまう斬新な物語でしたね(笑)。さすがプロの声優さんですね!

第2弾もあるよ!

そして福山さんは第2弾の動画も公開しています。

今度は卵の「白身」と「黄身」(笑)

福山あさき劇場、引き続き楽しんでいただけたらと思います。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@fkfkasaki)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事