家の中まで侵入してきたのは巨大クマ!?果敢にも立ち向かい撃退したワンコたちの勇姿をご覧ください

巨大なクマが家の中にいたら、驚きのあまり心臓が飛び出してしまいそうですよね。

今回ご紹介するのは、まさにそのような恐ろしい状況。
しかし、小さなワンコたちが果敢に立ち向かい見事に撃退したのです!

家の中に巨大なクマが侵入!

こちらは、アメリカ・カリフォルニア州のとあるご家庭。
巨大なクマが軒先を悠々と闊歩しています。


出典:YouTube

途中、喉が渇いていたのか水を飲む場面も。


出典:YouTube

その後、クマはリビングに侵入!


出典:YouTube

走りまわったり、何かを倒したりはせず、警戒しながらそ~っと歩いている様です。
しかし、人の気配を感じなかったからか、警戒しながらも大胆に家の中を進んでいきます。


出典:YouTube

勇敢なワンコが立ち向かう

クマがウロウロしていると・・・


出典:YouTube

においや音でそれに感づいたのか、この家で暮らしている2匹の小さなワンコが、クマに向かって吠えながら走ってきました!


出典:YouTube

クマは驚いた様子で、もと来た道へ退散!


出典:YouTube

ワンコたちが、自分たちの何倍もの大きさがあるクマを追い払うことに成功しました!


出典:YouTube

家の人は、自分たちが不在の間にこんなことがあるとは思っていないでしょうし、監視カメラの映像を見てビックリしたでしょうね!

動画はこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Snooping Bear Chased out of California Home by Fierce Terriers)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事