本当に良かった...嵐の中を寄りそう子猫の兄弟を救った男性に賞賛が集まる!

野良猫たちにとっては雨や風などの急な天候の変化はまさに天敵とも言えるもの。
それが子猫であればなおさらです。

今回はに出くわしてしまった二匹の子猫を捉えた映像をご紹介します。
息を飲む展開の中あらわれた救世主に注目です!

嵐の中、お互いを守り合う二匹の子猫

今回ご紹介する映像が撮影されたのはタイにて。
タイは急なスコールや嵐が発生しやすい国として知られていますが、この映像が撮影された日も急な嵐が街を襲っていたようです。

そんな中、カメラの先ににはまだ手のひらサイズの小さな子猫が二匹。


出典:YouTube

嵐の中ですので当然雨風に打たれていますが、二匹はお互いを守るように、あるいはお互いを暖め合うかのように寄り添ってうずくまっています。

ベストを尽くしている子猫の兄弟ですが、このような状況が長く続けば体温が低下し、危険な状態となってしまいます・・・。

現れた救世主に賞賛の嵐!

心配な映像が続く中、現れたのは一人の男性。


出典:YouTube

映像からも伝わるように大人ですら外を出歩けば危険に晒されるような天候です。

そんな中、男性は子猫の元へ向かうと救出!


出典:YouTube

1匹づつ、無事二匹の子猫を助け出すことに成功しました。


出典:YouTube

男性は、この子猫たちが雨風をしのげるように、この後ご自身の家に招き入れたそうです。

「ベスト尽くす二匹の猫を見た時、家に招き入れて避難させてあげると決めたのです」とコメントをしています。

頭では分かっていても、実際に行動に移せる人は一握り。
そんな勇気ある行動に、賞賛が集まっています。

無事で良かった!幸運な子猫たち

動画はこちら

今回はタイで撮影された、男性による子猫の救出映像をご紹介しました。
偶然近くに居た勇敢な男性によって救出された幸運な子猫たち。

本当に無事で良かったね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事