これはたまらん!ハムスターが小さなピコピコハンマーを握っている姿が衝撃的な可愛さ!

小さくてふわふわのボディ、つぶらな瞳、一つひとつの仕草、などなど可愛さ満点のハムスターが、ミニチュアのおもちゃを手にした姿が可愛すぎると話題になっています。

ハムちゃんたちと暮らすTwitterユーザーのゆー︎︎︎︎(@hamusutachannel)さんが公開した、ジャンガリアンハムスターの「りい」ちゃんの写真をご覧ください。

りいちゃんが握っているのは...!

ゆーさんが投稿した写真がこちら。

りいちゃんが両手で握っているのは、なんと...ミニチュアサイズのピコピコハンマー

“小さくて可愛い子”と“小さくて可愛いおもちゃ”の組み合わせ、これはたまんないですよね。
りいちゃんが手にスッポリ包まれている姿が、りいちゃんとピコピコハンマーの小ささを際立たせていて、より一層キュンキュンです。

しかもですよ!今にも思いっきり叩いてピコッと音を出しそうなりいちゃんのポーズがまた絶妙。
まるでゲームや冒険の世界の主人公のようなキャラ感が溢れていますよね。

別のショットも可愛すぎる

りいちゃんとピコピコハンマーの別ショットも可愛すぎるんです!

ホントに「渡さないぞ!!!!」という声が聞こえてきますよね。

お次はおめめぱっちりバージョンです。

クリクリおめめがキュート!
ピコピコハンマーを離さないようにギュッと握る仕草も愛おしいです。

ハンマーはガチャガチャでゲット

このピコピコハンマーはどこに売ってるの?
と気になった方もいるのではないでしょうか。

ゆー︎︎︎︎さんによると、こちらのおもちゃはガチャガチャでゲットした「もぐらたたき」の付属品だそうです。

人間が遊べるだけでなく、ハムちゃんにもぴったりな素晴らしい商品ですね!

また、過去にはゆーさん家の他のハムちゃんについても記事でご紹介しています。併せて読んでみてください♪

頭隠して尻隠さず(笑) ぬいぐるみに顔を突っ込んで寝てるハムスターが超可愛い

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@hamusutachannel)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事