道路に飛び出した赤ちゃんの運命は!?ハラハラドキドキの衝撃映像

今回ご紹介するのは交通量の多い道路に飛び出してしまった赤ちゃんを捉えた衝撃映像です。

ヨチヨチ歩きができるようになった時期の赤ちゃんは好奇心旺盛で親が目を離した隙に動き回ってしまいがちですが、今回はその中でもキモの冷える危機一髪のできごと。
それでは早速動画の内容を見ていきましょう。

交通量の多い道路。大型トラック同士のすれ違いざまに...

動画が撮影されたのはベトナム東北部のトゥエンクアンという都市にて。
民家の沿いにある道路で動画は始まります。

出典:YouTube

大型トラックがすれ違いざまに、撮影者側のトラックも対面のトラックも大きくクラクションを鳴らします。
どうしたんだろう?と思っているのもつかの間、画面中央には衝撃の映像が!

ヨチヨチ歩きの赤ちゃんが道路に飛び出し!

画面左から紫色の服を着たヨチヨチ歩きの赤ちゃんが飛び出してきます!
まだしっかりと歩くことができないのか、途中でコテンと転んでしまいます。

出典:YouTube

赤ちゃんは車やクラクションに怯えてしまったのか立ち上がらず道路の真ん中に座ったきりに。
道路脇からはバイクも走ってくるので見ている側からするとドキドキがとまりません。

出典:YouTube

赤ちゃんはバイクの運転手に救出され一安心

赤ちゃんは後続のバイクに乗っていた1人の運転手によって抱きかかえられ民家の側に移動されます。
安全な場所に移動できた赤ちゃんに一同はとりあえず安心。

出典:YouTube

その後赤ちゃんが居ないと気が付いたのかお母さんが画面左から大急ぎで駆け付けます。
大事に至らず本当に安心しました。

出典:YouTube

衝撃と優しさが混ざり合う映像

動画はこちら

今回はヨチヨチ歩きの赤ちゃんが道路に飛び出してしまう衝撃の映像をご紹介しました。
同じくらいの時期の赤ちゃんが身近にいる方は、赤ちゃんの奇想天外行動には十分注意して下さいね♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事