可愛いの塊ですね(笑) おんぶをしようとした時の娘のリアクションに爆笑

幼い子どもの行動は、一挙手一投足がとっても可愛らしいですよね。

そんな中、株式会社FULL HOUSEの取締役を務めるカセ ヒロユキ(@kasetchi)さんはある日、このように娘さんをおんぶしようとかがんだ体勢をとったのでしたが・・・

娘のリアクションは想定外、且つあまりにも可愛らしいものでした(笑)

おんぶをしようとしたら・・・

路上で親子そろって何をしているんだ(笑)とツッコミたくなる、決定的な瞬間をとらえた写真がこちらです。

なんと娘さんは父親の背中に乗るのではなく、父親と同じポーズをとってしまいました(笑)一生懸命真似をしようとしている姿が健気で可愛らしいです。

こんなポーズをされたら、娘さんのことがますます愛おしくなっちゃいますね。

娘さんが今後成長される過程で語り継がれていくのではないかというぐらい、可愛くてインパクトのある写真だと思います。

可愛いの塊!!

この写真にTwitterでは、可愛いという声のほか、「真似る天才」「心のオアシス」などの声も寄せられていました。

・ほのぼのする。真似る天才だ。才能ありそうですね! 
 
・可愛い!世の中がこんな時に心のオアシス。 
 
・小さくてもポーズを完璧に真似てる!すごいな~。 
 
・可愛いの塊じゃないですか!幸せな光景の写真。いい記念になりますね。 
 
・可愛い娘さんと可愛いお父さん。子育て終わったおばさんは その後ろ姿に癒されました。

確かに、幸せな光景と呼ぶに相応しい貴重な写真です。考えて撮れる写真ではないですよね。

この1枚に父親の優しさや大きな背中、娘さんの可愛らしさが存分に詰まっていると思います!

ちなみに今回ご紹介したカセさんの所属するFULL HOUSEでは、女性向けメディア「torothy(トロシー)」などを運営しています。ぜひこちらのメディアもご覧になってみてくださいね。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@kasetchi)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事