頭隠して尻隠さず(笑) ぬいぐるみに顔を突っ込んで寝てるハムスターが超可愛い

ぬいぐるみをよ~く見てみるとまさかの・・・!?

Twitterユーザーのゆー(@hamusutachannel)さんが、一緒に暮らすハムちゃんの超カワイイ行動を紹介しています。

ラッコスタイルねんね♪

ゆーさんが投稿したその写真をご覧ください。

ふわふわのキュートなぬいぐるみ。これは・・・ちょっぴりネガティブでユニークなキャラクターが集まる『すみっコぐらし』の一員「えびふらいのしっぽ」ではありませんか!

あれっ、よ~く見てみると手に何か持ってる?ふわふわのボール?それともたまご?

ところでハムちゃんはどこだろう?あれっ・・・!?

なんと、ハムちゃんが顔をうずめて寝ていました!!”頭隠して尻隠さず”の言葉通り、お顔は見えませんがモコモコのお尻が丸見え(笑) ぬいぐるみの腕に抱きかかえられてラッコスタイルのねんね、超絶的にカワイイじゃないかぁぁ!!

しかも、ぬいぐるみのキャラが属する『すみっコぐらし』のサブタイトルは偶然にも「ここがおちつくんです」。まさにハムちゃんも「ここがおちつくんだ~♪」という感じですよね。

他にもこんな超カワイイ姿が!

ゆーさんのハムちゃん、他にも超カワイイ姿が紹介されています。

こんなスヤスヤねんね中の様子も。

可愛すぎて永遠に見ていられますよね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@hamusutachannel)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事