息子とのごっこ遊びで、驚きを禁じ得ない配役を任された父の話が面白すぎる(笑)

子どもの仰天発想に驚かされることがありますが、息子さんとのごっこ遊びで「そんな役が存在したとは・・・」という驚きを禁じ得ない配役を任されたお父さんの面白エピソードが話題になっています!

なんてシュールなごっこ遊び(笑)

お父さんであるTwitterユーザーのにゅ(@nYu_desu_yo)さんが投稿したその時のエピソードがこちらです。

「僕はスパイダーマンの役やるから~」の流れからして「パパはスーパーマンね!」なんて言うかと思いきや、ド、ドングリの中の白いやつ!?ドングリと言われても頭の中が「???」なのに、その中の白いやつとは一体どうやって演じればいいんだ・・・。

しかし、お父さんは頑張りました。体を小さく丸め”お外に出たいアピール”というドングリの中身の気持ちを精一杯演じたのです。ところが、「木の実は喋らないで」と一蹴されてしまったお父さん(笑)

その結果、息子さんは空(部屋)を縦横無尽に飛び回り、そしてその中心にはいつでもドングリが居る、という構図だったとのこと。

あまりにもシュールなごっこ遊び。想像するだけで笑いが込み上げてきます(笑)

ですが、そんなお父さんを不憫に思ったのか、最後にこんな展開を作ってくれた息子さん。

「わぁ~お外だぁ!」と喜ぶドングリの中身さんの声が聞こえてきます(笑)

配役からストーリー展開まで最高すぎる息子さん、将来は超個性派な演出家になったりして!?

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@nYu_desu_yo)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事