手すりにリードをつながれた犬はとてもパワフルでした!走り始めた瞬間、目を疑う『とんでもない事態』を引き起こしたのです!!

玄関先に設けられた手すりにつながれていた犬。
この子が走り始めた瞬間、思わず目を疑ってしまうとんでもない事が起きたのです!!

このお家の方は、ちょっとの間だからと、この子を手すりなどに繋いでおこうだなんてことは今後しないでしょう・・・。

おとなしくなんてできませんでした

白い手すりにリードでつながれている犬は「インディー」。
フェンスで囲まれているような場所からも逃げ出してしまう、やんちゃな性格なのだそうです。

出典:YouTube

 

何かを見つけたのか、インディーが走り始めると・・・

出典:YouTube

 

リードがピーンと伸び、手すりが取れて傾くというとんでもない事態に!
見た目は頑丈そうな手すりなのですが、まさかこんなことになるとは・・・。

手すりは完全に・・・

手すりに繋がれていたこのお宅の愛犬。
この子が、元気に走り出した結果・・・

出典:YouTube

 

傾いた手すりはあっさりと破壊されてしまい、インディーに持っていかれてしまうのでした。
リードを手すりに繋いだ飼い主さんも、まさか手すりが壊されてしまうとは思いもしなかったでしょう・・・。

出典:YouTube

 

手すりが老朽化していたのか、インディーのパワーがすごいのかはわかりませんが、今後はリードを繋いでおく場所も考えないといけませんね!

動画はこちら

走って手すりごと持っていってしまった元気いっぱいな犬のインディーの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事