三色団子かと思ってよく見たら・・・。白いお団子になりきっていたのは、ふわふわした毛並みの『あの動物』でした!その姿に9万件以上のいいねが!!

春の行楽をはじめとした、お花見などのお供にするスイーツの代表というとお団子ですよね。
特に、ピンク・白・緑の組み合わせの三色団子は見た目からも春らしさを感じます。

今回ご紹介するのは、そんな三色団子になりきるハムスターの姿です。
Twitterユーザーのぱる(@gsm_iham2)さんのお宅で暮らす「ましろ」くんが見せたとてもかわいい変身姿をご覧ください。

※こちらは、2021年4月8日にFUNDOで公開した記事を再編集したものとなります

三色団子になりきるのは・・・

飼い主のぱるさんが撮影された、ましろくんの姿がこちらです。

 

出典:Twitter

 

出典:Twitter

 

出典:Twitter

 

出典:Twitter

 

ピンクと緑の毛糸のポンポンに挟まれているましろくん。
「よし、僕は白いお団子になるぞ!」と意気込むようにおててでお顔を“クシクシ”して身だしなみを整え、白いお団子に変身していますよね。

同じサイズ感のピンク、白、緑の丸いフワフワが並んでいる光景は、どう見ても三色団子です。
しかし、お花見のお供に持って行ったら、花よりもこの三色団子を眺めるのに夢中になってしまいそうです。

この三色団子になりきるましろくんを見た人からは、「どの角度から見てもカワイイ。」や「2枚目でクシクシっって聞こえてきた同士絶対いるはず。」といったかわいいと言う感想や「真ん中特に美味しそうです。」といったかわいさを愛でるだけでは止まっていない感想まで。
三色団子なましろくんに、すっかり魅了された方がたくさんいらっしゃるようですね。

Instagramも必見です!

飼い主さんが運営するInstagramアカウントの方にも、ましろくんの激カワショットが沢山投稿されていますよ。
ましろくんのファンになった方はぜひ覗いてみてくださいね!

Instagramアカウントはこちら

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事