カワイイは正義!サプライズでお迎えした子犬にさっそくメロメロになったのは、以前から子犬を家族にしたがっていた・・【アメリカ・動画】

車内にいるのは、サプライズでお迎えされた子犬。
その姿を見たご家族は、そのかわいさにさっそくメロメロになったようです。

なぜなら、この子をなでであげたりキスをしているお父さんは、以前から家族として子犬を欲していたのだそう。
その夢を撮影者さんは叶えてあげたのです。

車の中には子犬の姿

今回ご紹介する動画には、アメリカで撮影されたあるサプライズの模様が記録されています。

出典:YouTube

 

撮影者さんと一緒に車に乗っているのは、リボンの首飾りをつけた子犬。
実は撮影者さん、旦那さんがずっと飼いたかった子犬をこっそりお迎えしたのです。

出典:YouTube

 

そこに、ドアを開けて旦那さんが登場しました。
一体どんな反応を見せるのでしょうか。

子犬を見た瞬間・・・

旦那さんがずっと飼いたかった子犬をこっそりお迎えした撮影者さん。

出典:YouTube

 

車の中に念願の子犬が座っているのを目にした旦那さんは、驚きつつも口元を緩めます。

出典:YouTube

 

そして、そのかわいさに一瞬にしてハートを射抜かれたようです。
旦那さんはさっそく子犬に近寄り、「オーマイガー!」「かわいすぎる!」なんて言いながら子犬をナデナデしています。

出典:YouTube

 

子犬も、旦那さんがなでてくれたりするのが嬉しいみたいです。
尻尾をフリフリしています。

出典:YouTube

 

以前からお迎えしたがっていたということもあってか、一瞬でデレデレになっている旦那さん。
それにしても、一瞬で夢中にさせてしまうとは、まさにカワイイは正義ですね。

旦那さんのリアクションを捉えたこちらの動画には、「とろけるようなリアクションがたまりません」「子犬も一目で彼を気に入っていますね」といった声が寄せられていました。

動画はこちら

念願の子犬をサプライズプレゼントされてメロメロになった強面な旦那さん。
微笑ましい光景は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事