ラブラドゥードルが新しいプールに大喜び!ジャンプしたり、走りまわったり・・・、そのリアクションに見ている方もほっこりした気持ちになります

飼い主さんに新しいプールを買ってもらい、体全体で喜びを表現するラブラドゥードル。
プールに水が貯まるのも待っていられないその姿が実に愛らしいのです。

目にした瞬間に大興奮

今回ご紹介する動画は、アメリカ・イリノイ州に住むアビ・ルイスさんのお宅の庭先でのこと。
愛犬のラブラドゥードル「カイ」くんのある日の姿を捉えたものとなっています。

出典:YouTube

 

飼い主のアビさんが、プールに水を入れ始めるとさっそく大喜びし、プールに入りこむカイくん。

出典:YouTube

 

プールの中で踊るように目一杯体を動かして、はしゃいでいます。

プールの外にも踊り出ました

興奮は最高潮に達したカイくん。

出典:YouTube

 

なぜか、プールから勢いよく飛び出しました。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

そして、庭を猛スピードで駆け回ると、プールに勢いよく飛び込みました!
バシャバシャと遊ぶために、庭を走ってきて勢いをつけたようですね。

出典:YouTube

  

 

そして、今度はお気に入りのテニスボールをプールの中に持って来ました。
すっかりプールでくつろいで、最高のひとときですね。

カイくんの喜ぶ姿を見ると、家族みんなが笑顔になるそう。
そんな飼い主のアビさん家族の気持ちもよく分かるプールに喜びまわるカイくんの姿でした。

動画はこちら

新しいプールに喜んで遊ぶラブラドゥードルの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事