パパさんへの愛情表現が情熱的すぎる猫。キスをおねだりされると・・、恋人のようなロマンチックで甘〜〜い行動を取りました!!【海外・動画】

愛猫に顔を近づけてキスをおねだりするパパさん。
それに気が付いた愛猫は、なんと恋人のような行動を見せました!!

愛猫にキスをおねだり

ご紹介する動画は、カナダのとあるお宅で撮影されたもの。
飼い主であるパパさんと愛猫のやり取りが捉えられています。

出典:YouTube

 

愛猫にゆっくりと顔を近づけるパパさん。
唇を突き出すその仕草は、キスをおねだりしているようです。

出典:YouTube

 

それに気付いた愛猫は、パパさんの顔を見上げます。
期待に応えてもらえると信じている様子のパパさんですが、一体どんな結果が待っているのでしょうか。

前足を振り上げたと思ったら・・・!!

愛猫にキスをおねだりするパパさん。

出典:YouTube

 

すると、愛猫はパパさんに向かってさっと前足を振り上げます。
これは、「お断り!」とばかりに猫パンチをお見舞いされるのか。
なんてヒヤッとしますが、結果は予想と異なりました。

出典:YouTube

 

この子は、振り上げた前足をパパさんの頬に添えると・・・

出典:YouTube

 

恋愛ドラマのワンシーンのごとく、ロマンチックなキスをプレゼントしたのです!!!
パパさんのことが大好きなのでしょうが、それにしても愛情表現が大胆かつ情熱的ですね。

出典:YouTube

 

恋人のようなキスをしてもらってたいそう喜んでいるパパさん、この子のことをワシャワシャと撫で回しています。。
ふたりの関係は飼い主とペットというよりも、仲睦まじいカップルのようですね。

動画はこちら

キスをおねだりするパパさんに恋人のような行動を見せた愛猫。
恋愛ドラマさながらの甘いワンシーンは、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事