トランポリンに寝そべる犬。すぐそばを子供たちに跳ねてもらって体が弾むのが楽しいみたい!!何度も何度もバウンドしています

トランポリンに寝そべる1匹の犬。
3人の子供たちに跳ねてもらって、楽しそうにトランポリンのバウンドを満喫していました。

トランポリンに寝そべる犬

今回の動画が撮影されたのは、アメリカ・ノースカロライナ州の都市シルバのとあるお宅。
撮影者さんは、愛犬のデュークが子供たちと一緒に過ごしている様子をカメラにおさめていました。

出典:YouTube

 

しかし、デューク自身は、元気に遊び回っているわけではありません。
大きなトランポリンの上で寝ころんでいます。
お腹を上に向ける「ヘソ天」ポーズを取って、すっかりつろいでいるようです。

出典:YouTube

 

そんなデュークの周りには、3人の子供たちの姿があります。
この子たちがトランポリンの上で跳ねると・・・それに合わせて、デュークの体も一緒にバウンドしています。

どうやら、これがデュークのお気に入りのトランポリンでの過ごし方のようです。

子供たちに跳ねてもらって一緒にバウンド!

トランポリンに寝そべっているデューク。
その周りで子供たちが跳ねると、デュークの体も弾んでいます。

出典:YouTube

 

3人の子供がピョンピョン跳ねて、トランポリン遊びを満喫。
それに併せて、デュークの体もピョンピョンどんどん激しくバウンドしています。

出典:YouTube

 

自分は寝っ転がりながらも、バウンドするこの状況を堪能しているデューク。
毎日こうして子供たちとトランポリンの上で過ごしているそうです。

動画はこちら

子供たちと一緒にトランポリンのバウンドを楽しむ犬の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事