お布団に入っている間も超ハッピー!ヘソ天で寝ようとしているダックスフンドは、お布団がとても気持ちいいのか尻尾をブンブン振っています

お布団に入って、いわゆる“ヘソ天”状態で寝ようとしているダックスフンド。
ウトウトしているかと思いきや、尻尾をブンブン振っていました!

後は寝るだけのはずですが、超ハッピーそうにしています。
お布団がとても気持ちいいのか、かなりご機嫌なダックスフンドの様子をとらえた動画をご紹介します。

ヘソ天で寝ているのかと思いきや・・・

動画が撮影されたのはハワイのとあるお宅。
こちらのお宅の愛犬のダックスフンドは、お布団の中に入って今まさにおやすみタイムに突入しようとしています。

出典:YouTube

 

スヤスヤ眠っているようにしか見せないその姿。

出典:YouTube

 

ところがよく見ると、尻尾をブンブンと振っています!

出典:YouTube

 

目では追いきれないほどの勢いでブンブンと尻尾を振るダックスフンド。
眠たくないのかな?と思ってしまうぐらい、元気いっぱいな尻尾の動きです。

お布団がそんなに気持ちいいのかな?

お布団の中に入ったまま、尻尾をブンブンと振っているダックスフンド。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

すっかり眠ってしまっていそうな様子なのに、尻尾を振るのが止まりません。
もしかしたら、お布団の中がとても気持ちよくて、ご機嫌になっているのかもしれません。

出典:YouTube

 

すると、飼い主さんの接近に気づいたのでしょうか。
飼い主さんに顔を向け、その大きな瞳で視線を送ってくれました。
その顔は、やはりご機嫌そうです。

飼い主さんを見やる間も尻尾が動きを止めないのがまたかわいいですね。

動画はこちら

お布団が気持ちいいのか、ヘソ天状態で眠っているのにも関わらずブンブン振る尻尾の止まらないダックスフンドの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事