サングラスをして車の窓から身を乗り出すイカすワンコ。サービスも旺盛!

車の窓から身を乗り出し、イカしたポーズを決めるおしゃれワンコ
サングラスがよく似合っていて、なんとも素敵です。

しかしこのワンコ、イカしてるのは見た目だけじゃないんです!

ワンコが近づいてきた女性に対して見せた、クールなサービスとは!?

サングラスがよく似合うワンコ

車の窓から姿を見せたのは、サングラスをかけたワンコ。

出典:YouTube

  
ワンコとは思えない貫禄でカメラ目線です。

出典:YouTube

  
よく見ると洋服まで着て、腕時計なんかもしちゃってます。
ワンコの貫禄満点な姿に興味を惹かれたのか、ワンコに近づいてくる女性がひとり。

サービス精神も旺盛!

近づいてきてくれる人に愛想よく接してくれるワンコは沢山いますが、このワンコは一味違うんです。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
女性が差し出した手に・・・

軽快にハイタッチで応じます!

出典:YouTube

  
素敵なワンコを乗せて、クルマは動き出します。

さらにここでもまた、ワンコのかっこよさが垣間見られちゃいます!

出典:YouTube

  
走り出す車。
にこやかな飼い主さんと一緒にワンコはさっきやって来た女性の方をまたチラッと一瞥!

その仕草の素敵なこと!

出典:YouTube

  
しっかりカメラ目線まで!
なんとサービス精神旺盛な、イカしたワンコなのでしょうか・・・!

動画はこちら

クール過ぎる! おしゃれなワンコの神対応は、こちらの動画で見ることができます。

イカしたワンコをぜひ動画でご覧ください!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Dog Wearing Costume and Watch High Fives Woman While Sitting in Car's Passenger Seat - 1202458)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事