【子猫たちの三角関係】友達が他の子からちょっかいかけられるのがどうしても我慢できない子猫

仲のいい友達や思いを寄せている人が、他の人と仲良くしていてちょっと嫉妬してしまったり・・・そんな気持ちは、誰もが経験があるはず。
どうやらそれは子猫の世界でもあることみたいです。

仲良しの友達が、他の子にちょっかいをかけられるのが嫌でついつい怒ってしまうニャンコ。
子猫同士の三角関係がなんともかわいい!

まったりしている2匹のニャンコ

棚の上でのんびりとくつろぐニャンコたち。
なんともほっこりとした時間が流れています。

出典:YouTube

  
左のニャンコはペロペロ毛づくろい。
そんな癒しの風景に、ちょっとした変化が・・・

出典:YouTube

  
もう一匹ニャンコが登場したのです。

出典:YouTube

  
このニャンコに、左のニャンコは「やあ、元気?」とでも言っているのか、あいさつ代わりにペロペロ。

すると・・・

出典:YouTube

  
右のニャンコ、少し口を開けて「フーッ!」とお怒りの様子!
後からやってきたニャンコとは仲良しだったのでしょうか。
自分以外の子にちょっかいを出される姿に、ちょっと嫉妬しちゃったみたい。

「ボクの友達に触るな!」

しかし左のニャンコもめげません。
引き続きやってきたニャンコにちょっかいをかけ続けます。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
この光景に右のニャンコ、遂に我慢の限界を迎えたか、鋭く「ニャッ!!!」と怒りのアピール!

「ボクの友達に触るな!!!」と言っているかのよう。

この威嚇に、左のニャンコは思わず・・・

出典:YouTube

  
この表情!

右のニャンコと一生懸命目を合わせないようにしているようにも見えます。

出典:YouTube

  
そんな2匹の応酬を知ってか知らずか、後からやってきたニャンコは右のニャンコにすりすりしてます。

出典:YouTube

  
なんとも幸せそうなこの表情!

左のニャンコもこんな風に仲良くしたかっただけでしょうに、こわばった表情をすることになってしまって、ちょっとかわいそうですね。

動画はこちら

かわいい子猫たちの三角関係は、こちらの動画から見ることができます。

平和なニャンコの世界にもある三角関係。
かわいいニャンコたちには、どうかケンカしないで仲良くしていてほしいものです・・・。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Kitty is Jealous of Friendship Triangle || ViralHog)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事