あぁ、最高だワン~!入浴中に気持ちよすぎてウトウトするゴールデンレトリバーが超絶可愛い

韓国で暮らしている、Instagramで大人気のゴールデンレトリバー、ハデドンちゃん。

お風呂が大好きなのか、体を洗ってもらっている時にウトウト眠ってしまいそうな、こちらのハデドンちゃんの姿がめちゃくちゃ可愛いのでご紹介します!

あぁ~、気持ち良すぎだワン

仰向けになり、飼い主さんにゴシゴシ体を洗ってもらっているハデドンちゃん。なんだか目がとろ~んとしていますね。


出典:Instagram

そんなハデドンちゃんに飼い主さんはちょっぴりいたずら!鼻の上にちょこんと泡を乗せちゃいました(笑)


出典:Instagram

そしてブラシでゴシゴシ擦るともう夢心地です♪


出典:Instagram

はぁ~、可愛すぎ!見ているこっちが癒やされますね。そんなハデドンちゃんを動画でご覧ください。

あぁ、洗ってあげたい。ハデドンちゃんを見つめながら洗ってあげたい!……はい、自分気持ち悪いですね(笑)

キュートなハデドンちゃんの入浴シーン、盛りだくさん!

ハデドンちゃんのInstagramアカウントには、その他にもとってもキュートな入浴シーンが投稿されていました!

目を閉じながら、飼い主さんに身をゆだねているところが最高に可愛いですよね♡

そしてこちらは、入浴後に体を乾かしている動画です。

タオル巻いてる姿にまた癒されてしまいました!はぁ~、もう可愛すぎてため息が出るわ(笑)

Instagramでハデドンちゃんの姿をたくさん見ることができるので、ぜひフォローしてみてはいかがでしょうか。

하대동_개뭉치さん(@gaemungchi) - Instagramアカウント

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Instagram(@gaemungchi)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事