鏡に映ったのはアメコミキャラ(笑)・・・忘れられない青春の思い出「メイク体験」のエピソードに爆笑

10年以上前に、大学の友人たちとメイク体験に行った時の話をTwitterに漫画で投稿したWeb漫画家のも~(@mori2ta)さん。

その時の忘れられない青春の思い出エピソードが話題になっているのでご紹介します。

こんなはずじゃ・・・

プロのメイクが体験できるとあって、ドキドキしていた当時のも~さん。結末はいかに・・・

プロの手にかかりどんどん綺麗になっていく友人たちの姿に、きっと「どんな自分にであえるのかな~♪」と、気持ちが高鳴りワクワクしてしていたことでしょう。

しかし・・・

鏡に映っていたのはあの緑のアメコミキャラ「ハルク」!!!担当者もまずいと思ったのか、代表者に引継ぐ流れに・・・

代表者ともなれば、プロ中のプロ!これは安心できそう・・・と思いきや、

今度は異常に黄色くなってしまったも~さん(笑)最後は丸投げされ、期待に満ちたドキドキのメイク体験は幕を閉じたようです。

私だけなんでー(泣)!!」というその時のも~さんの切なさも感じつつ、なかなか経験できないであろう強烈なエピソードすぎてめちゃめちゃ笑ってしまいました(笑)

メイクさんとの相性が悪かったのか期待した通りにはならなかったも~さんですが、それ故に10年以上経ってもこうして笑える忘れられない青春の思い出となりましたね!(笑)

も~さんのブログもぜひ!

Web漫画家であるも~さんのブログでも、今回のエピソードについて紹介されています。また、この他素敵なまんがやクスっと笑える日常の出来事などが沢山綴られていますので、ぜひブログをチェックしてみて下さい♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@mori2ta)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事