巨大な猫じゃらしで遊ぶ猫‥じゃなくてライオン!?百獣の王もやっぱりネコ科だった

ユサユサ揺れる大きな猫じゃらしを追いかけているのは可愛いニャンコ・・・じゃなくてライオン!?

歌うバーテン芸人のTwitterユーザーうえし(@Ueshi_datusara)さんが投稿したこちらの映像が話題になっています!

それはドバイに行った友人から送られてきた動画なのだそうですが、そこに映っていたのは見慣れない衝撃的な光景でした!

ドバイってスゴイなぁ

うえしさんに送られてきた動画に映っていたのは・・・

葉っぱのついた大きな木の枝を猫じゃらしのようにユサユサと揺らす男性。

金持ちの国ドバイではニャンコが遊ぶ猫じゃらしも違うなぁ~と見ていると、

!?!?

ニャンコ、じゃなくてライオン!?!?

上下左右にユサユサ揺れる猫じゃらしのような枝を必死で追いかけジャンプ。まるでニャンコが遊んでいるかのような光景です。

そしてしばらくすると雄ライオンも登場。

ニャンコの時には感じない危険な香りと緊張感・・・

しかし、枝を操る男性はかなり慣れた様子。遊び終了時には「お疲れさん」という感じでライオンのお尻をパチッと叩いて挨拶しました(笑)

ドバイの人スゴすぎる!!しかし、猫じゃらしならぬ獅子じゃらしで遊ぶって百獣の王もやっぱりネコ科なんですね!一度生で見てみたい気もしますがスリリングすぎるので、ニャンコの猫じゃらし遊びを眺めるだけで十分かもしれません。

▼ 動画はこちら

うえしさんが経営するBARもぜひ!

歌うバーテン芸人であるうえしさんは、大阪の中心部で「BARうえし」を経営されているそうです。ぜひ遊びに行ってみてはいかがでしょうか。

めちゃめちゃお上手な歌声も披露されています。

※ライオンはいません。とのこと(笑)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@Ueshi_datusara)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事