すべての癒しがここに・・仲良しワンコ達のほのぼの動画に反響「2年くらい見ていたい」

2019.11.18


動物同士が仲良く触れあう光景は、いつ見てもとっても癒されますよね。

今回Twitterで話題となっているのは、仲良しワンコ達がただただ寄り添い続ける動画。見ているだけで癒される光景は必見です!



すべての癒しがここに・・


投稿されたのは、Twitterユーザーのきたむら(@ral_aki)さん。こちらが、究極の癒しとも言える仲良しワンコ達の様子です。

見つめ合う2匹のワンコ。パグのラルくん(男の子)と柴犬のアキちゃん(女の子)です。この様子だけ見ても、とっても仲良しであることが分かりますよね。


その後も気持ち良さそうに横になるアキちゃんから離れようとしないラルくん。時折カメラ目線になります。


こちらが動画です。


動物は見ているだけで癒されるとはよく言いますが、この光景はまさにその最高峰と言えるのではないでしょうか。しばらくぼっ~として見続けたい動画ですよね。

テストの事もどうでもよくなってきた


この動画を見て癒されたというユーザーから、多数の声が寄せられていました。


確かに日々仕事や勉強などで忙しく過ごしていても、この動画を見ている時間は本当にそういったことを忘れられますよね。




2匹の可愛らしい様子が満載


きたむらさんのTwitterアカウントでは、2匹の可愛らしい様子をとらえた写真や動画が多数投稿されています。

こちらは、朝日を浴びているというアキちゃんとラルくんの2ショット。凜々しいですね(笑)


ごはん待ちの様子もとっても可愛らしいです。


まだまだ癒されたいという方は、是非きたむらさんのTwitterアカウントをチェックしてみてくださいね。

きたむらさんのTwitterアカウントはこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@ral_aki)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加