怖すぎる!ダイソーで可愛い和風の取っ手を発見。早速取り付けたら「充血した眼球」になった

2019.11.17


本来は可愛いデザインだったりするものが、何かと組み合わせることで違ったものに見えることってありますよね!?

今回Twitterで話題となっているのは、ダイソーで購入した可愛らしい取っ手を取り付けたら「充血した眼球」のようになってしまったという事案です。



組み合わせにより、こうも変わる


投稿されたのは、Twitterユーザーの黒猫†フランベルジュ(@ayakasi_k39)さん。こちらが反響を呼んでいるツイートです。



確かに可愛らしい和風の取っ手。これなら和風棚の扉の取っ手としても、フィットしそうだと思いますよね。

しかし、実際に取り付けてみたら・・まさに充血した眼球のようになってしまいました(笑)これは、夜中に扉を開けるのが怖いですね・・小さな子どもは泣いてしまうかもしれません。


確かに組み合わせの妙と言いますか、ダイソーの商品自体はとても可愛らしいデザインですよね。

子どもが泣くやつだ


この怖すぎるビジュアルに対しては、「子どもが泣くやつだ」といった声のほか、何かを想起させられたという方など、様々な声が寄せられていました。


もはや充血した眼球にしか見えないですよね・・分かります。




交換してみたけど、やっぱり・・


そして、同じ商品の違う種類の取っ手も試しに付けてみたようです。


充血感はなくなりましたが、相変わらず見られている感じがして怖いです・・。確かに土台部分をかえなければ、種類をかえてもこうなってしまいそうですね。

充血した眼球にしか見えないこのビジュアルが、近いうちに夢に出てきそうです。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@ayakasi_k39)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加