ワンコと奇跡の再会!見知らぬ3人の男女が織りなす幸せなショートストーリーにほっこり

2020.1.26


アメリカのバージニア州から届いた、とってもホットな心温まるエピソードをご紹介します。この1匹のワンちゃんを巡る、見知らぬ3人の男女の物語。あなたもきっと、誰かに話したくなりますよ。



見知らぬ男女が繋いだワンちゃんとの再会


ある日のこと。男性が職場に向かって車を走らせていると、一時停止場所で止まった前方の自動車の前をウロウロする、1匹のワンちゃんの姿が目に入りました。

出典:YouTube

「あれ?おかしいな…」男性は不思議に思いました。なぜならこの当たりを飼い主のいない犬が1匹で歩いていることは考えられないから。そして男性はハッと気がつきます。

「そうだ、さっきのあの人!」つい今しがた抜けてきた公園の入り口付近で、手にひもを持って遠くの方を見ている男性を見かけたのを思い出したのです。

出典:YouTube

男性はとっさに前の車から降りてきた女性に声をかけて、飼い主に知らせてくるから犬を捕まえておいて欲しいと頼むと、元来た道へと戻りました。

出典:YouTube

そしてその飼い主らしき男性に犬を見つけたことを伝えます。

出典:YouTube

すぐさま女性と犬のところに戻った二人。そして無事に飼い主の男性とワンちゃんが再会することができたんです!

出典:YouTube

親切なことに、女性はワンちゃんを自分の車の中に乗せて待っていてくれたんですね。なんて優しい人なんでしょう。

ドライブレコーダーの映像なので、今回の動画には投稿した男性本人は映っていませんでしたが、きっとこの方もとっても心優しい男性なんでしょうね。

筆者はなんとなくこんな偶然の出会いがきっかけの、ラブストーリーを想像してしまいました。もしも映画ならこの後の3人の関係がどうなっていくのか、展開が気になります。

ここから素敵な物語が始まらないかな~、なんて思ってしまう、優しい気持ちになれる動画はこちらからご覧ください。

動画はこちら


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Three Strangers and a Dog)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加