世界一危険なプールとも呼ばれるビクトリアの滝のデビルズプールから身を乗り出す女性の映像が怖すぎる!!

危険な挑戦を行うチャンレンジャーは世界中で度々登場しますが、今回ご紹介する映像は見ているだけで恐怖を感じてしまうレベル!

絶景だけど怖すぎる!スリルと感動を同時に味わえる映像をご覧ください。

世界一危険なプール『デビルズプール』

今回ご紹介する映像はOddIy Terrifying(@OTerrifying)がTwitterに投稿したもの。

皆さんは世界一危険なプールと呼ばれるスポットをご存じでしょうか?
それは通称『デビルズプール(悪魔のプール)』と呼ばれるビクトリアの滝です。

この滝はアフリカ、ジンバブエとザンビアの国境に位置し弾劾絶壁から川の水が流れ落ちる絶景スポット!

しかしなんとこの断崖絶壁、観光客が入ってプールのように泳ぐことができるというとんでもないスポットなのです。

恐怖!デビルズプールから身を乗り出す女性

早速映像を見ていきましょう。

出典:Twitter

流れる浅瀬の川で横たわる女性。

出典:Twitter

カメラを引きにしていくと....そうデビルズプールの崖です!

しかも上半身の一部を崖から乗り出す形で映像を撮影。

出典:Twitter

崖から流れ落ちる滝の様子を見ると、映像を見ているだけで恐くなってきます!

出典:Twitter

デビルズプールでは過去に死亡事故も起きており、立ち入る際には通常現地スタッフのサポートや安全の為のルールが設けられているとのこと。

出典:Twitter

今回の女性も見えない所でサポートを受けているのかもしれませんが、それにしてもスリル満点の映像でした。

怖いけど絶景

今回はOddIy TerrifyingがTwitterに投稿した映像をご紹介しました。
怖すぎる映像でしたが、同時に写る景色は絶景!

生で見てみたいけれど、やっぱり怖いからムービーだけでいいかも!?
実際の投稿はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事