大好きなママさんに甘えるように体を預けるアメリカンブリー、まるで「ごはんちょうだい」と訴えているようでもありますが・・【アメリカ・動画】

食事中の飼い主さんにすっかり体を預けてしまっているアメリカンブリー。
大きな体で飼い主さんの肩にアゴをのせている様子は、まるで「ごはんちょうだい」と言っているようです。

べったりくっつきながらも飼い主さんが大好きなアメリカンブリーは、力づくでごはんを取りに行くようなことは決してしません!!

ママさんに体を預けるアメリカンブリー

動画が撮影されたのはアメリカ・テネシー州のあるお宅。
アメリカンブリーの『ランブル』は、ママさんにとても懐いているようです。

出典:YouTube

 

その証拠に、ランブルは帰宅してご飯を食べようとするママさんにぴたりと密着しています。
ママさんの肩にアゴをのせて、体を預けてしまっていますね。

出典:YouTube

 

ママさんは食事をしようとしていますが、ランブルは構わずママさんの顔をペロペロと舐めています。
その様子は、まるでママさんにごはんをおねだりしているようです。

出典:YouTube

 

そんなやり取りをしているランブルとママさんのそばには、ビーグル犬の『シューシャイン』の姿も。
この子もおこぼれをもらえる機会を窺っているようです。

甘えたいの?それともごはんが欲しいの?

ママさんにすっかり体を預けて、ごはんをおねだりしているような態度を見せるランブル。

出典:YouTube

 

「ごはんちょうだい~」とでも言っているようにも見えますが、無理矢理ごはんを取ろうとするようなことはしません。
その様子から、ただ大好きなママさんに甘えたいだけのようにも見えます。

出典:YouTube

 

食事がしたいのに一向に傍から離れないランブルに、ママさんも思わず大笑い。

出典:YouTube

 

しかし、ママさんがごはんに手を伸ばすと、ランブルは前足でそれを制するような動きを見せます。
やはりごはんが欲しいのか、それとも「ごはんより僕と遊んでよ!」という意思表示なのでしょうか?

ママさんが大好きすぎて、いつまでもくっついたままのランブルなのでした!

動画はこちら

大好きなママさんにすっかり甘えきっているような姿を見せるアメリカンブリー。
その姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事