衝突事故でバランスを崩した車が歩行者に・・!間一髪の瞬間をカメラが捉えた!

車が行き交う交差点付近。右側には歩行者が一人立っているのが分かります。

この状況を見るとなんだか平穏な様子に見えますが、このあとまさかの予想だにしなかった事故に巻き込まれることになるのです!

ロシアのトゥーラで撮影されたドライブレコーダーの映像が話題になっているので、ご紹介します。

あぶなーーい!まさに間一髪!!

その衝撃的な瞬間は、信号待ちをしていた車のドライブレコーダーが捉えました。

行き交う車の中、交差点を左折しようとしている一台の黒い車。しかし少し離れているとはいえ、直進車が見えます。大丈夫でしょうか?


出典:YouTube

直進優先の道路ですから、直進車はスピードを落とすことなく突っ込んできます。そして恐れていた事態が…

あ、危ない!


出典:YouTube

やはりぶつかってしまった2台の車。しかし事故は衝突だけで終わりませんでした。


出典:YouTube

バランスを崩した直進車が歩行者の方へ突っ込んでいったのです!あぶなーーい!!


出典:YouTube

歩行者の方は無事なのでしょうか!?動画はこちらです。

突っ込んできた車を間一髪で避け切った歩行者さん。いやー、驚いたことでしょうね…

そして車の運転手さんも無事だったのか気になりますね。無事だといいけど…。みなさんも事故にはくれぐれも気をつけてくださいね。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Colliding Cars Barely Miss Pedestrians || ViralHog)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事