『さくらももこ×ニベア』のイラストデザイン缶が限定発売【9/8】


出典:prtimes

2018年9月8日(土)、ニベアクリーム日本発売50周年を記念して、漫画家さくらももこさんのイラスト入り限定デザイン缶が発売します。

さくらももこさんといえば、先日8月27日に訃報が伝えられたばかり。
今回のデザイン缶の発売は以前から企画されていたものですが、突然のさくらさんの訃報で悲しみに暮れているファンの方からは、「今年の限定缶はさくらももこさんだから、絶対買おうと思っていた矢先に…」「クリームを使い終わった後もこの缶を大切にとっておこうと思う」等の声があがっています。


出典:prtimes

今回発売されるのは、大缶(160g)と、小缶(56g)チューブ(50g)の3種類。

ニベアクリームの優しいイメージとさくらさんの柔らかいほっこりしたイラストのタッチが合っていて、非常にかわいいデザインですよね。
うん、私も見つけたら買ってみようかな…。

いかがでしたでしょうか?さくらさんの訃報で悲しみがあふれている中でのこの発売は、非常に嬉しいニュースですよね。これから秋になると乾燥が進む季節、さくらももこさんのイラスト缶のニベアクリームで、お肌も心も優しく潤してみてはいかがでしょうか?

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:prtimes

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事